おれの日記(暫定)

おれの日記です

2021年10月

 

友だちに会ったら、まじで秒で時間が経つとよく言っている気がする。

なにも為さないままに時間がすべりゆく、、、、

 

10月、本はなにを読んだか。

「ぼくはイエローでホワイトでちょっとブルー2」を読んだ。

この一冊のみ。Kindleアンリミテッドで①を読んで面白かったから②を買っちゃった。

中学生の羨ましい経験と学び。両親との対話。柿の種が好きな父ちゃんなど。

読み返してこの本の感想を残しておきたい。

 

10月、社内の試験勉強してたんだよな、多分落ちるな、転職か。

1人は寂しい。このところ身に沁みて思っている。

いちばんの関心事は恋人が欲しいということ。

 

1012tue  突如、古い友だちから電話かかって来たんだよな、びびった。

おしゃべりは楽しかった。10年振りでも、すぐに2人だけの関係性に浸かっているというか。嬉しかったな。思い出して、電話してくれたのが。なにかあったら電話しようなんて、そんなタイミング待ってたら出来ないから、と言ってたのが嬉しかった。変な勧誘とかももちろんなかった。

試験終わったから山行こうと思いつつ行かなかった。

ツイターのタイムラインでは、みなさん、山へ紅葉を狩りに行っておられた。羨ましい限り。休みの取り方に関して、わたしは現行、木曜日と日曜日がお休みなんだけど、やはり週末2連休というのはいいな、週末の外出は混むけど2連休というのがよい。2日部屋篭りというのもいいよね。

 

続きは明日。